
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真館更新!

写真館ブログ『桜2』を更新しました^^ 携帯で撮ったので、画面が縦長になっちゃった;; 実家近所の小さな公園の桜デス。『その他』には天保山で撮った海の写真(加工あり)が少し。明日は友達が花見に連れて行ってくれるようなので、愛機のカメラを持っていこう。綺麗な写真が撮れるといいなー。
[ 2012/04/09 10:34 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

写真のブログUPしました^^

随分前にお試しで作ってたのですが、LINKを貼らずにこっそりと一部にだけ公開していたサイト。めちゃくちゃ古い写真もあります。

美月の写真館

写真を撮りに行くことはあまりないので、ブログにUPすればいいんだけどね…^^; ここじゃ画像を大きくUPできない(サムネイルにして別窓開くのも面倒)ので、まとめて見れたほうがいいかなぁ、と。更新は希だけど興味のある方は見てやってください。

URLはブログのLINKにも貼ってマス。

[ 2012/04/05 18:43 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

愛するフィギュアたち。

大好きなフィギュアたちをほんの一部だけど大公開(笑)。某さんが某所でコレクションをUPしてたのであたしもやってみようかなと。いろんなジャンルのキャラが入り混じって混沌としてるわ…^^; 携帯カメラ+部屋が暗いので何度撮ってもピンボケになっちゃう。フィギュアケース入りのとか他に飾っていないのもたくさんありまっす。他にはちょっと大きめのロイ、エド、ワンピのハンコック花嫁Ver.とか小さい食玩のNARUTOやがしゃぽんの鋼、犬夜叉シリーズも。小物はデカい缶ケースにぎっしり。ジャンルはマジでいろいろです。お気に入りの激奏ハルヒは箱にしまってあるんだよね。台座を失くしてしまって飾れない…ショック;; 

[ 2012/03/28 14:27 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

梅の花

先週の日曜に携帯で撮った梅の花。人様の庭です(笑)。今年の開花は遅かったようだけど、見事に満開で綺麗でした。画像が大きいので隠しで^^ もう少し晴れだったら良かったのに;;

[ 2012/03/28 14:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

夢を見た

普段はあまり夢を見たりしないのだけど、今朝はかなり印象的な夢を見た。内容は『津波』です。気になったので夢占いをネットで検索してみたけれど、良い意味だったり悪い意味だったりで一体何がほんとなのか^^; 

最初は学校(何故か小さいプレハブの建物)に先生といて、流されていく危険を感じ慌てて窓から飛び出ると今までいた建物がナイアガラのようなデカイ滝つぼに飲み込まれていって危機一髪。(ちなみにその見知らぬ先生はプレハブごと落ちていった。学校にいたと言っても、あたしは子供でもなんでもなく今のまま) その後、必死で街中を彷徨ってるうちに何十メートルの波が襲い掛かってくるのを見てビルの中に。足元まで水が来るのだけど、屋上の壁(柵)にしがみついてて結構ギリギリで助かるのよね。いやぁ足元まで水が来るのを見てマジで怖かった;; 同じように避難してきた人が何人も傍にいたなぁ。っつーか海は遙か彼方。この街中で津波なんて…現実離れにもほどがある。(あ、だから夢なのか)

で、家に帰ろうとするんだけど、近くの駅が何故か『難波』で、駅を探して人に尋ねたりウロウロ。早くしないとまた津波が来る!とビビりまくりながら。あのあたりはよく知ってるはずなのに、幾ら探しても見慣れた場所がなく極度の方向音痴は夢の中でも発揮されていた…;; っつーかその状態で地下の駅に行くとかありえん…。まぁだから夢なんだよねぇ。

そこで眼が覚めた。今思うと3.11のことが記憶にあったのかもしれないなぁ。寝る前にTVで映画『Center of the Earth』を見たからそれに影響されたのかしら。


今日が寒さの底辺で、週の半ばから春らしく暖かい気候になるらしい。桜の開花もたぶんもうすぐ。タイミング的に、花見は行けないかもしれないのが残念すぎる。



[ 2012/03/26 10:46 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


