スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鋼の

新しいCMがUPされてましたねぇ。前回はアルで今度はロイの声。ちょこっと聴いた感じじゃ口調がO川ロイに似てるような…。(ちょっと偉そう&高飛車でポイントで力が入ってたり、みたいなとこが。笑) 聴くまではどんなだろうって心配だったんだけど…うん、あたしは好きかもしんないv やっぱり若返ってしまうのはしょうがないな。

こうやってカウントダウンされるとついつい期待が高まってしまう。終わった時はまたやってくんないかなーってほんとに待ち焦がれてたもの。あと心配なのはキャラ。こなれてきていい感じになってきた、と云えればいいな。もうすぐアニメで動くエドとロイ(限定かい!笑)に会えるのが何より楽しみです。錬成シーンとかバトル大好きなんでv

原稿は予定通りの進行具合。けどあたしの場合はまだまだ見直しては描き直しもたくさんあるので最後まで油断ならん。あぁ早く脱稿してカラーでイラスト描きたいなぁ! いろいろ描きたい絵が溜まってきてる。時間がたてば忘れてしまうので…かといってイメージを残しておくなんてまどろっこしいことは嫌いだし。(笑) なので落書きで気持ちを昇華させてます。いいの、落書きでも何でも。

えーと前から思ってることをひとつ。
あたしの裏の定義はいたってシンプルで『男同士のCP』ってことだけ。健全な表と分けてるってだけなので抱き合ってるだけでも裏、KISSだけでも裏、ぬるくても裏!(笑)

UPする絵によって年齢制限を変えるのは面倒なのでとりあえずは18Rに統一してるんだけど(ここ最近はぬるめだな…。笑) あからさまな絵は隠しコンテンツを作った方がいいのかなぁとか…。うちは『裏サイト』とはいえ誰でも入れる状態。たいしたものは描けないけど、もしかしたら年齢に達していない人にも見られるかもしれない、と思うとやっぱ普通に置くにはいろいろ考えてしまうところがあって。

気が向いたら…っつーかUPできるような絵が溜まって来たらそのうちこっそりと作るかな…。(笑)



>拍手ありがとうございます



>M穂さん
こんばんは。わざわざ拙宅まで足を運んで下さりありがとうございます。先日はお疲れ様でした!初対面にも関わらず遠慮なしの馴れ馴れしい奴ですみまs…!!(しかもEROいし)こんなですがまた機会があればよろしく遊んでやって下さると嬉しいです。


>Iさん
こんばんは。おぉ、同感していただけましたかー。そうですよね、云われてみればロイは若干29歳…!(笑) 本来ならこのくらいの若い声でちょうどなのかもしれません。
[ 2009/03/24 19:20 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


