スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惚れ直す!

今月号についての叫び。まだ自分のはGETできてないのだけど、巷で大騒ぎの様子は否が応でも耳に入ってきたんで『切り抜きを持ってきてー!』とお願いして読ませてもらった。(笑) ありがとうございます。

ヒュロイよりの人にはヒュロイだと、ロイエドさんにはロイエドだと聞かされ。何がなんだかわかんないけど、とにかくロイがかっこいいんだろうな、どきどきしつつページを捲っていくと…!!例のシーンで本気で眩暈したっつーの!!ありがとう牛センセ! もうそこから眼が離せず、売り子の合間に置いては読み置いては読みを何度も繰り返してたので、しまいにゃ偶然お隣だったMSさんに半ば呆れられ…。だって心に焼き付けたいんだもん!!しょーがないじゃん!!(笑) 見下ろす視線とか高飛車でエドを小馬鹿にしたような台詞とかに本気で魂もっていかれた。あぁぁぁロイ愛してるー!! このふたりはなかなか同じページとか同じコマにいないので、ほんっと貴重。周りの皆さんを巻き込んで大興奮しちゃったよ!!(テンション高くてすみまs…;;) ロイは牛センセの描き方によってはコロコロ顔が変わるんだけども、今月号のロイはオトコマエだった。若いのに大佐としての威厳&貫禄が出てきたっつーか。とにかく萌えた…!!次号はロイの本気を見せてもらえるのだろうかと思うとわくわくする。久しぶりに楽しみでしょうがないです。あたしはほんとはコミックス派なんだけど鋼に関しては我慢できなくて。リアルタイムでこの感覚が味わえるのはやっぱ本誌買った人だけの特典だと思う。

そんでその時はもう完璧ロイエドじゃん!!と思ってたんだけど、そっかー、あのシチュじゃヒュロイさんも大喜びだよなぁ、と納得した次第。ヒューズは早くに亡くなってしまったので、もう本誌には登場しないわけだし…。些細なシーンでも彼との繋がりが表現されてあれば、もうそれだけで胸がいっぱいになれるよね。何だか切ないな…;; あたしはヒュロイはCP萌えじゃないんで身体の関係があるのは読むのは好きじゃないけど、男同士の信頼関係とか友情とかほんと大好物なんで(笑)彼らのゆるぎない繋がりは心底素敵だと思う。(ヒュロイはねー、絵がとっても好きなサークルさんがあるのでその方の本は1冊だけ持ってたりする。笑) 


204.jpg
表サイトのネタばれ絵板より萌え死ぬかと思ったロイを。(使い回しですみません;;) はぁぁ…かっこよすぎるぜ大佐…。(エド心の声)
[ 2009/03/16 09:02 ] ガンガン☆ネタバレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


