スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまー

無事セントラルより帰還。お世話になった方々、いつもながらに濃いひと時をありがとうございます!世知辛い俗世間をすっぱり忘れて思う存分萌語りしてきました。(笑) やっぱり同士と時間を忘れて&気にせずいろんな話ができるのは最高に幸せだ。元気をたくさん分けていただきました。

到着した時は雨で、風がものすごくていきなり折りたたみの軽量傘がラッパになり;;もぉ傘差しても意味ねーじゃん!とか思いつつも、HOTELが駅からすごく近かったので助かった。今までいろんなHOTELを転々としてるのだけど、今回の宿は久しぶりの当たりだったなー。狭かったけど、デスクはそこそこSPがあったし(部屋で夜中まで描いたり読んだりするのでここはPOINT)設備が使いよくて綺麗で大満足。ただロビーのSPがほとんどないHOTELだったので、待ち合わせするのにはちょっと不便だったかな。

昼から天気は回復すると予報では云ってたけど、結局は夕方になってようやく青空が見えてきたって感じ。でもイベント当日はそりゃもう晴れオンナパワーで見事に晴天でしたとも。(笑) 光に満ち溢れて眩しいくらいの青空だった。土曜は以前地元で行きそびれたアーツ&クラフツ展で見事な品の数々を拝み(中でも聖アグネスのステンドグラスがすっごく綺麗で・・・しばし見惚れる) 見たかったルーヴル美術館展にも足を運ぶ。こっちはすっごい人ごみで十分に絵を見られなかったのが残念だった;; あと照明の角度がねー、絵によっては光って見えないことがあったりしたので、もう少し考えてほしかったなと思ったり。とにかく混雑してたので、見える場所に移動するのもままならなかった。

ロイエドサークルさんは予想通り少なくて寂しかったけど、お客さんはそこそこ来て下さって売り子し甲斐があったなー。ご主人(笑)には有能だと褒められましたv 普段お目にかかれない方ともお話できて楽しかったです。退場後は時間までお茶して夜はいつもの居酒屋へGO。やっぱカシスオレンジは旨い!!久しぶりに美味しいご飯を食べたなー。

今回もお付き合いして下さった皆さん、本当にありがとうございました。とっても楽しいひと時でした。
お疲れ様。




>コメントありがとうございます




>Iさん
お久しぶりです!大川ヴォイスは続投ならずで残念でしたね…;; 新ヴォイスの彼にはチェンジしてもよかったと思えるくらいの演技力をしたいです。あーでも声の質だけはどうにもならないなー…。(><) まだショックは引きずったままですが、本誌を見てちょっと元気でました。(笑)

>S2さん
バックUPは人に云われて初めて見直すってとこが多々あるので、キッカケになったならうれしいです。初心忘れるべからずですね。私は喉元過ぎてもこのショックは忘れられないと思います;;
[ 2009/03/16 08:18 ] オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


