
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けるもんか

仕事でも酷使するせいか右手の中指先がなかなか完治しない――っつーか皮膚が捲れてもうボロボロ状態。治ったと思いきややっと張った皮膚もまた同じ症状で。痛みがあるのでほんと困る…;; 薬が効かないのは合ってないからかもしんない。自然治癒は長丁場か。(面倒なんで皮膚科には行ってない)

花粉症が本格的に発症。喉が痛い…;; 眼も痒いし。夜中でも花粉ってとんでるのかなぁ。油断した。

ちょっと精神的にヤられることばかりでこのまま浮上できないんじゃないかと思ったんだけど、現実を直視してみれば凹んでる時間も惜しい訳で。どんなに自分がいっぱいいっぱいでもやんなきゃならないことはやんなきゃだし。最近はさすがに打たれ強くなってきたのか、最悪な精神状態でも少し経てば絵を描けるようになった。行きつ戻りつでも気持の方向が固まってきたように思う。どうあがいてもすぐに解決できる問題じゃないので、とりあえずは棚上げ。

やっぱエド描いてる時が一番幸せ。魂を込めて描いてます。
[ 2009/03/03 02:18 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


