
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらず

同じ毎日の繰り返し。何か刺激が欲しい。ダラダラするのは性に合わないのだけど、なんでもない日常はきっと幸せってことなんだろうから自虐的なことをしないようにせねば…!(下手に動くと自滅するタイプ)

今日は血液検査の結果が出た。何とヒノキのアレルギーがなくなったよ!スギのも去年のまた半分の数値に。このまま薬をちゃんと飲み続ければ将来はゼロになりますよ、と先生に励まされた。よっしゃ。軽く症状は出てるものの、前みたいに酷くはないのでもしかして、と期待はしてたんだけどね。とにかくあの辛さから開放されるなら、忘れずにちゃんと薬飲む。頑張るよあたしは!

あたしはメール不精なので、貰うのも書くのも大好きなくせに用件がないとなかなかメールとかできないヒト。(><) でも何も用がなくても『元気か』の一言を貰えるのがこんなに幸せなことだったなんて。優しさをありがとう…不意打ちされて泣きそうになったよ。ちょっといろいろ凹んでたのでほんとに嬉しかったなー。
 
[ 2009/02/19 19:32 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


