スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムキー!

懸念してたとおり中指の皮が剥がれてきて、今はやっと皮膚が1枚張った状態まで回復?してきた。キーを打つ時、そのままじゃ痛くて打てないので指包帯をして仕事してます…;; どうしても庇ってしまうので効率悪いの何の。乾燥したり直に触れるとめっちゃ痛いんだけど、包帯したままじゃ絵が描けないので描く時は剥き出しのまま。治るの遅いけどしょーがない。(><) 右手ってのが致命的だよなぁ。せめて左だったら良かったのに。

ずっと原稿描いてるとPCの処理が物凄くスピードダウンするので、時々再起動掛けつつの練成。あーもぉ面倒くさー!やりたいことがすぐにできないのはイライラする。このPCじゃ力不足なのかなーやっぱ;;  今日は穏やかな晴天で暖かだった。花粉症もそろそろキてるようだ…明日は春一番らしいし、いよいよマスクか。(><)

何か色々W…いやトリプルパンチ食らってる感いっぱいなんだけど;;描いてる時はとにかく幸せなので平気平気。(でも痛い;;)

久しぶりに表にエドをUP。こーいうデザインでも彼なら着こなせる。(褒めてんのか?)


>Tさん、S2さん拍手ありがとうございます


>Tさん
お久しぶりです。おぉ、そうなんですか!1日違いでご覧になったのですね。ほんとに綺麗な歌声でしたよね。あの人たちは舞台をするためにどれだけの練習をこなしてるんだろうかと思います。私なんかちょっとしたことですぐに凹んでしまうので…;; や、私はプロではないですが(笑)努力と根性は見習わねば、と思います。

>S2さん
アドバイス&労いのお言葉ありがとうございます。私もほんとはデスクトップが欲しいのですが、狭い我が家じゃ置き場所がないので…多分ノートからは抜け出せないかと。PCの性能は日進月歩なので、次のをGETできたらもっとサクサク練成できるかなぁ。(いつの話になるやら;;) お祭り大盛況ですね!またお邪魔させて下さーいv
[ 2009/02/12 20:54 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


