スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチオフ

昨日はSさんちにご招待されていそいそとお出掛け。思えばオフ会に参加して長いけど、個人のお宅にお呼ばれは初めてなんだよね。でもあたしはたとえ人様のお家でも30分もいればすっかり我が家のように馴染んでしまうヒトなので(笑)とってもリラックスさせていただきました。やっぱ人様の家は落ち着くわー。

着くや否や噂に名高い例の鋼箱を公開してもらい、鋼話を繰り広げながら牛センセの限定描き下ろしをせっせと模写。エドだけ描いて後ろの鎧アルは勝手にロイに変換しちゃった。(笑) 中身のGOODSはやっぱりほぼコンプリしてるものばかりだったので、これだけの為に5万も出せないしなー。身近な方がこの高価な箱をGETされててほんとラッキーだった。お披露目ありがとうございますv ロイエド本もいっぱい堪能させてもらって幸せ倍増でした。ほくほく。

そしてオヤツと夕食に手作りの愛情をたっぷりいただいて心の充電も。あぁほんといいよなぁ人様の手料理って!(笑) マジ美味かったっす。バレンタインが近いので大好きなチョコケーキとかチョコ三昧で幸せでした…。(ほろり)

パンピーなリア友よりも、ヲタなオン友の方がお付き合いしてて心地イイのはきっと遠慮なくいろんなことを語れるからなんだろうなぁ。分かち合えるモノがあるってほんとに幸せ。アホなコト、EROいコトを考えたり云ったりするのは自分だけじゃないという安心感はナニモノにも変え難いです。(笑)

とっても楽しい1日はあっという間。皆さん、遊んで下さって本当にありがとうございましたv

[ 2009/02/09 18:37 ] オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


