スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちがちっさい

エドとイチゴ


あれから同じような白い小さな花がいくつか咲いて花びらが散って、その後真ん中がちょっとふくらんできたなーと思ったら、ところどころ赤いブツブツが。(たぶん種?) ここ最近ようやくそのブツブツの周り(本体)が色づいてきたよ。ちょーっと不気味(笑)だけど、先にブツブツが赤くなるなんて知らなかった!育ててみるもんだなー。これがほんとにあのイチゴのカタチになるんだろうか…いや、それよりもこれ以上大きくなるのか!? 
…っていうかコレ、食欲そそる形じゃないのだけど…。(笑) もっと赤くなったら美味しそうに見えるかな?

完熟しても小指の先ほどの大きさかもしんない;; 売ってるイチゴは巨大なのがあるし、そーいうのを見慣れてるので、何かすんごいちっさく感じるよ。頼むからもう少し育って下さい。(笑)

こんなに寒いのにもう実が成るなんて。やっぱあたしがいる時は暖房ガンガンつけてるし、暖かいから季節は関係ないのかなー。(その分いない時との気温差が激しい)


今日、仕事から帰ってドキドキしつつPCの電源ON。いつもどおりちゃんと立ち上がって一安心。一体何が悪かったんだろう。とりあえず思いついた簡単な処置はしたのだけど、それが効果あったのかどうかは謎。

[ 2009/02/07 00:07 ] 観察 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


