
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャース!(><)

PCの立ち上げに30分てアンタ…ハードにアクセスしたまま画面が一向に変わらずマジでこのまま立ち上がらないんじゃないかとめちゃくちゃ焦った;; もう精神的に大打撃。原稿のバックUP、途中までしか取ってねぇー!!!! 次でいいか、と後回しにしてたらコレだよ。何度もバックUPは大事だと思い知らされてるのについつい忘れてしまってて。

PCてさっきまで正常だったのに次に電源入れたら壊れてたなんてことは珍しいことじゃないからなぁ…。容量がいっぱいになって立ち上がらないんじゃ洒落になんないんで、ちゃんとそれだけは注意してたし容量だって半分以上空いてる筈なのに、と…待ち時間にもぉほんと泣きたくなった。(><)

かなり以前の話だけどCG用のPCは寿命が短いと聞いたことが。そういえば原稿やりだしてからハードを酷使してるのか最初に比べてアクセス時にごにょごにょ音がするようになったし、立ち上がりも遅くなったなぁと思ってた矢先。今は無事にここにいられるんだけど、次に電源切ったらどうなってるんだろう…オソロシイ。頼むからこの期に及んで寿命とか云わないでよPC!あーこれいつ買ったっけなー。まだ多分2~3年だと思うのだけど…。やっとの思いで立ち上がったので慌ててバックUPを。データが無事だったのは奇跡かも。もうこんな思いは沢山だ!!次はないと覚悟します、はい。(><)

デジタル原稿って便利だけどリスク高いよなー。(ちゃんと豆にバックUP取れっつーの…;;) 
[ 2009/02/05 22:54 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


