
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うあぁぁぁ

最近は絡み絵をものっそ練成したいのだけど(ヤる気満々)邪魔が入りまくりでぜんぜん描けない!!ひとりの部屋が欲しいとつくづく思う。フラストレーション溜まりまくり。やっぱ真夜中練成かー。ちょっと体力落ちてる自覚があるので睡眠をちゃんと取らねばと思うんだけど…お絵描きと睡眠じゃお絵描きに軍配が上がるもんなー。(笑) うーん、夜更かしが当分続くなこりゃ。いつになったら思うものが描けるようになるんだろ…;;

先日、雪がちらつく極寒の中、外をウロウロしてたので喉の痛みが…(><) 風邪引いてる場合じゃないんだけど!! 冬もあと少し。今年は何とか風邪知らずで過ごしたい。春は春で花粉症の季節だし…あぁ嫌だなぁ。そろそろ薬を飲み始めてるんだけどよく忘れちゃうんだよね。(笑) ちょっとでも症状を軽くするためにも習慣づけねば。

[ 2009/01/26 22:59 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


