スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム

用事があったついでに妹の家を襲撃。丁度家族でwiiの『太鼓の○人』に熱中してたので、ちょっとだけプレイさせてもらった。ゲーセンで見たまんまの画面と太鼓。対戦用にふたつあったんだけどアレってしまう場所食うだろうなぁ。(笑) 夢中になって100円玉いっぱい使うくらいだったらソフト買って家で思う存分やったほうが安上がりかも?

曲目は聞いたことあったり程度でほとんど知らないのばっかりだったけど、レベルが『難しい』以外はリズムが掴めれば何とかなるみたい。でもあたしはアレ、今までにゲーセンで1~2回しかやったことないので慣れるまではロースコアだった…悔しい。(><) 叩く場所とタイミングがちょっとズレるだけでカウントしてくんないんだもん;; 叩き方が悪いんだろうけど。(ドンはいいんだけどカッの位置がビミョー) しかもWで叩くと音が大き過ぎて音楽が全然聞こえないんで、知らない曲だとかなり不利! ヘッドホン(もちろんステレオ)で聞いてプレイしたいくらいだった。

もっと練習してハイスコアGETしたいんだけど、当分は優先させるべきモノをこなさなきゃ行けないのでお預けかなー。コンボとかばっちりキマるとかなり気持ちいいんで病み付きになりそう。必死になって太鼓をぶち破らないようにと気を使いつつ叩いたり。あたしはゲームにハマりだすと何もかもそっちのけで連日連夜平気で入れ込んでしまうので…自主規制してます…。(遠い眼)

何かとストレスの多い現代人にはピッタリなのか、売り切れが多いみたいで探し回ったそうな。やっとのことでGETしたと云ってたなー。画面を必死で追っているうちは何も他の事は考えられないし、『叩く』という行為はかなりスッキリするんでわかる気がする。(乱暴モノめ!)

またそのうち遊びに行こうv

 
[ 2009/01/24 20:43 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


