スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな幸せ

ネタバレ絵板が戻ってきた!LASTの投稿は12月中旬…ってことはやっぱ3ヶ月も経ってなかったんじゃん…。先日消えたと嘆いてたんだけど、嘆いてるだけじゃ始まらないと一か八か管理人さんに直訴してみた効果かなぁ。それとも単にサーバーエラーだったのか?まぁどっちにしろ復旧してるようなので嬉しかった。一旦失くしたと思ってた大事なものが戻ってくると喜びもひとしおだなー。これからもちゃんと大事に使わせて頂きます。

今月は実は他所様でネタバレを見てしまったのと、エドが出てない?と聞いたのでもーどっちでもいいやーって感じになってしまい、まだGETしてないんだよね。(それでもファンか!) 今月号はもう買わなくてもいっかな。でもでも絵板は更新しないと消えちゃうので過去の好きなコマとか何か描かなきゃ。

夕べは他所様でいっぱい遊んで貰った。やっぱり仲間と話をするのは凄く楽しい。あの後何故か(興奮しすぎ?)眠れなくて…。一旦布団に入っちゃったんで寝酒を飲みにキッチンにいくのも面倒だしなーってことでゴロゴロしつつ眼は爛々としてました。もういっそのこと起きて原稿してもいい勢いだったんだけど、翌日の仕事のことを考えると踏ん切りがつかなくて。寝なきゃと思うほどに眠れないなんて今までの自分にはあまり経験のないことなので(布団に入るとそっこー寝れるヒト)ちょっと戸惑った。どうやらAM3時過ぎるとハイになってしまうようだ。そうは云っても翌日身体がだるいので平日の夜更かしはほどほどにしないと。―――とか思いつつどーしてもやめられないんだよなー。 物凄く眠いのを我慢して布団に入るととっても幸せ気分になれるから。(笑) 相手して下さった皆さん、また遊んで下さいねーv

もうこういう生活が10年続いてるんで、生活習慣は今更変えられない。周りの人には『何であんたはそーいうハードな生活してるくせにそんなに元気なんだ!』といつも云われるんだけど(人間呼ばわりされないことも…;;いやいやちゃんと生身の身体だから!)たぶんやりたいことをやってるからだと思う。そりゃ人並みにストレスとか悩み事もあるけど、辛いことやヤなことをいつまでもずるずると引きずっててもしょうがないし。気持ちは切り替えてナンボ。―――とは云いつつもやっぱり弱い部分もあるので;;そういう時はお絵描きをしたり遊んだり、とにかく何かに熱中して気を紛らわせるのが一番。

エネルギー源である気力を充実させるためにももっといろんなものを吸収したい。ちょっと修行の旅に出ます。(どこへ行く気だ)


[ 2009/01/23 18:28 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


