スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調不良

あたしだけかもしれないけど、腰が痛いと胃も痛い…何でだろう。逆に胃が痛むと腰にも来る。(どっか繋がってるのか?笑) もしかしてこの腰痛は腰が原因じゃなく胃なのかもしれないと確信中。

胃が痛くなる前は猛烈に空腹感がある。食べても食べてもすぐにお腹が空く。こうなるともうすぐ胃がヤバいなーとわかるんだけどね。年末年始の暴飲暴食&常日ごろの不摂生のツケが来てるのかもしれないなー。もともと胃は丈夫じゃないんでもう慣れっこ。(ストレスが全部胃に来ちゃうタイプ。><) 休憩時間の珈琲(ブラック)も飲んだら痛くなるし…珈琲大好きなので辛いっす。

『今ここで寝ちゃダメだ!』とまるで雪山で遭難してるような日々。お楽しみの銀○カクテルも飲むとめちゃくちゃ眠くなるので当分節制せねば;; 


>拍手ありがとうございます

>S2さん
最後の投稿って確か11月のネタバレだったんですよね。よく考えてみればまだ3ヶ月経ってねぇじゃん!ってことでちょっと不本意なのですが…( ̄3 ̄) まぁ消えてしまったものはしょうがないです;;  見て下さってたそうで、ありがとうございました。(あの絵板でせめて原作LASTまでは全うしたかったです)
[ 2009/01/22 21:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(1)
こんばんはー。
胃が痛むのはもう慣れっこなので…(笑)薬を飲めばたぶん平気かと。労いのお言葉ありがとうございます。私もいっぱいお話できて嬉しかったですよー。おかげさまでいろいろ気が紛れました。

例の企画は着々と進んでいるようですね。楽しみです。最初から完璧になんて誰もできないですよ。行きつ戻りつでステップUPしていくもんだし…遠回りでもそれが全部糧になっていくのだと思えば!(笑) 頑張って下さいね。
[ 2009/01/23 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


