スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷たい雨

今日は久しぶりの雨。原チャリで雨が嫌だったのは最初だけで、今はもう慣れたっつーか。あんなに嫌だったのにもう何とも思わなくなってる。(無我の境地) どーせ行かなきゃなんないんだし、だったら好意的(笑)に考える方が気持ちは楽になれるもんなー。梅雨時に比べたらまだマシってもんだ。(カッパ着てるとサウナ状態になるので;;) あんまり心を空っぽにすると魔が入ると云うから気をつけないと。(笑)

どうやら表のネタバレ絵板が消えてしまったよう…;; サーバートラブルじゃなさそうなんで…もう数日置いてみてそれでもNOT FOUNDだったらOUTだな。他のはもっと放置してても消えることはなかったような気がするんだけど。最後の投稿からもう3ヶ月も経ってたっけ?そんなはずないと思って油断したか。(><) 他の事に気を取られてて全然気付けなかった…カウンターも5万打OVERしてたのになー。長い間続けてきたものだからそれなりに愛着はあったのでちょっと寂しい。(><) まぁだけどなくなってしまったものは今更どうにもできないし。たくさんの人に覗いて頂けて命マットウしたかも。

絵板…また借りようか…どうしようか迷い中。もう絵板はやめてネタバレはブログに隠し記事でUPしようかなぁ。
[ 2009/01/21 19:31 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


