スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き篭もりDAY

仕事がハードなくせに何故だか週末元気。いつもなら一週間の疲れが出るのかもったいなくもバタンキューなんだけどね。(><) 今朝方5時頃まで起きてました。(――のわりには原稿進んでいないというのはスルーの方向で…;;) 今日は1日ひとりきりなので、起きてから家のこと何にもしないで延々とPCに向かってる。やっぱずーっと描いてられるのは幸せだなぁ。(笑) 腕は相変わらず機械鎧をつけてるようなのだけど、それはそれで萌え^^。(ほとんど病気) ご飯代わりにイベントで頂いたお菓子ばっかり食ってるダメな大人がここに。(自他共に公認だからま、いっかー)休みの日は食生活が酷いな。平日もだけど。(><) 

あたしは流行の歌には疎い。(TVを見ない人なので) けどひょんなことから知った某アーティストの曲が忘れられなくて。凄く素敵なメロディーだった…詩も歌唱力も抜群。あんな風に歌えたら気持ちいいだろうなぁ。そりゃ流行るだろうと今更ながら思ったり。覚えたい歌はわりとレンタルで済ますことが多いんだけど、久しぶりに初回限定のアルバム買おうかなー。発売日が待ち遠しい。

先日古本屋をウロウロしてたら懐かしい小説があったのでGET。昔読んだのと今とでは受け止め方が違うだろうと思うのでそれを再認識してみたい。あと、映画化されて一斉風靡した昔の本が何とハードカバーなのに¥100だったのでついでに買っちゃった。飛び飛びになってたコミックスもスキマを埋めて揃ったしラッキー。まだ揃わない漫画があるのでチェックは欠かせないな。本屋は大好きな空間…一旦足を踏み入れたら半日でもいそうな勢い。なので逝くのはいつもひとり。

外は寒いけど、窓から見るととってもいいお天気で気持ち良さそうだなー。今日も夕焼けが綺麗だよ、きっと。


[ 2009/01/17 16:36 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


