スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も云うまい…(云ってるけど)

アニメ雑誌のエドにぶーたれてるので隠す。肯定派はスルーで。

フテ寝
豆繋がり。


アニハガ情報が各アニメ雑誌で取り上げられてたので、ちょこっと読んできた。兄弟のポスターも付録であったけどイマイチ触手が動かず。どの絵だったか忘れたけどエドの前髪が短すぎる!!髪の長さはとっても重要なんですけどー!(誰っ?!とか思ったのはあたしだけでしょうか;;) あと、眼にはもう少し力を入れて欲しかった。さらっと描きすぎ。原作はそりゃあっさりしてるけど、何ていうか…奥に秘めた強さみたいなのがあるんだよ!エドの魅力はあの力強い眼だと思う。(><)

設定も載ってたけど、ロイはまだで残念。鎧のアルは前と全然変わらないんだからわざわざ設定とか載せなくてもわかってるってーの。それなら代わりにロイを見せて!!!と思うのはロイエダーだからでしょうか。(笑) 

アニメ雑誌に載ってたエドの感想は…もうね、なんと云うか…(遠い眼) あんまり云いたくないんだけど、きっとどっかで叫んでると思う。いや、ここでも叫ぶ!!(笑) 原作に似せたいとか、前と変化をって気持ちは物凄く伝わってくるんだけど、どうしても魅力を感じなかった。アニメとも違う原作とも違う…どっちつかずの中途半端さがあるっつーか。まぁ新しい描き方といえばそうなんだろう。いつも思うんだけど同じキャラでも描く人によってほんとに凄い違いがあるなー。これがまた動画になれば思い入れも変わって来るのだろうか…。一期アニハガは原作とは別モノだったけど、エドは殺人的に可愛かったもん。だから腐女子の格好の餌(笑)になったという前科はあれど、あたしは少年っぽいエドが大好きなんで、そっちを目指してくれるなら願ったり叶ったりv あーでもたぶんアレはアニメ雑誌だからかなりのオリジナルになってるだけで、実際のアニメではまた別だと思う。前もそうだったし。(…と願いたい;;)

やはりキャラデザは前回とは別の方ですねぇ。キャストはまだ発表されていないようだけど、きっともう決まってるんだろうなー。願わくばメインキャラはぜひ前回と同じでお願いしたいところ。朴さんの演技力はもうマジで素晴らしかったので。彼女がエドを演じてくれてよかったと心から思う。

これからまたアニメ雑誌で第2期アニハガの絵がいっぱい出るんだろう。第一期のは好きなエドが出てれば買ってたので、またチェックに忙しくなるかな。カッコいいポスターとか付いてればいいな…アニメ雑誌のはかなり低年齢層向けのような気がするのであまり期待は出来そうにないけど;; 

前のアニハガでエドをとってもカッコよくあたし好み(笑)に描かれるアニメーターさんがいたので、また彼女のエドが見たい。

[ 2009/01/13 22:37 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


