スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は

久しぶりの大阪インテックス。ご好意でお友達のSPに既刊誌を委託させていただけることになったので、よろしければお手に取ってやって下さい。また寒波がやってきたようで気温が一ケタとか…寒そうだなぁ;; 風邪引かないようにしなきゃ。

************

今年初参加のイベントが終了。流石に一時の勢いはなくてまったりしてたけど、いろんな方とお会いできて楽しかったです。心配してた天候もすごくいいお天気に恵まれて外は寒かったけど会場内は暑いくらい。(着過ぎだったかも;;) インテはビッグサイトに比べると面積が狭いせいか夏も冬も比較的空調が行き届いてるような気がする。居候の身なのに;;差し入れも沢山頂き恐縮です。お気遣い本当にありがとうございました。

本棚がキャパオーバーなので同人誌を買うのは自粛してるのだけど、前回買えなかった大好きサークルさんのご本をGETできて幸せ。やっぱりあの方の絵は大好きだ。本当に上手い人って鉛筆描きだけでも相当な迫力があるっていうか…マジ凄い、尊敬しちゃう。自分もあんな風に描けたらなーと理想ばかり追いかけてますが。(笑) 大好きだったサークルさんがどんどんジャンル変えされて物凄く寂しい想いをしてたので、また追いかけたいサークルさんができて嬉しいかも。新刊の楽しみが増えるって幸せなことだなーとつくづく思う。

それから…先日のサイトのBDにコメントや拍手をいただけて嬉しかったです、ありがとうございます!
[ 2009/01/10 23:58 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


