スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Anniversary

ふと忘れかけてたけど(笑)そーいえば本日でサイト始めてから9年目に突入っす。あたしは仕事でも何でも一旦何かを始めたら結構長続きする方かも。そりゃ途中で何度も挫けそうになったこともあるけど、やっぱり放り出すのとか諦めるのが嫌なんだよね…。(負けず嫌い) その根底には好きだって気持ちと情熱が大前提。それがなければきっとすぐに投げ出しちゃう。(笑) 

ジャンルやCPが変わったりするとやっぱり付き合う相手も変わってしまうので、今まで知り合った人全部と繋がっていられてる訳じゃないけど;;いろんな人と知り合って、たくさんの言葉に励まされてここまで来れたように思う。この先リアルで友達を増やすなんて機会は多分ないだろうから(男同士のCPに萌える人なんていないし;;)、せめてオンで好きなものを共有できる人といろんな話ができればいいな。

素晴らしい作品に出会えてよかった。夢中になれるものがあるのは幸せなことだ。描きたいものがある限りあたしはここに居よう。


[ 2009/01/08 19:03 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


