スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事始め

ものごっつ疲れました…。ほとんど口を利かず1日もくもくと事務処理に追われてた。まだ休みボケが抜け切れてないのにしょっぱなからハード。今年は暦の関係で去年よりも休みが2~3日少なかったのが切ないな…;; 他の社員もお休みなんで出てるの全社であたしだけ。大抵の会社は今日までが休みのようで隣の会社も無人。社長も3時過ぎには直帰してしまったのでフロアにはあたしひとりという物凄く寂しいシチュエーションに。いや、いっつもひとりは慣れてるんだけどね、フロア全体となると寂しさの規模が違う。正月早々何なんだ…。(><) 

今日も夕焼けがすごく綺麗だった。ずーっとインドア生活だったので久しぶりに夕焼けを見た様な気がする。携帯だとZOOMにしたら画像が荒くなって悲しい。ほんとはもっと綺麗なはずなのに、何でレンズを通すと見た目の美しさが表現できないんだろう。もどかしい。やっぱいいカメラだともっと綺麗に撮れるんだろうなー。欲しいな、いいカメラ。

090105_1645~0001
綺麗なものを眺めてると悩みとかいろんなのが凄くちっさいものみたいに感じて癒される。大自然は偉大だ。

>コメントありがとうございます



>Nぎさん
わざわざ年始のご挨拶をありがとうございましたv また楽しいおしゃべりと美味しい食事で日ごろの憂さを晴らしましょう。(笑) 今年もよろしく遊んでやって下さいね。
[ 2009/01/05 18:01 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


