スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメでがっつり

アニマッ○スで劇場版BLEACHNARUTO疾風伝を観た。NARUTO疾風伝の方は映画館で観たのだけど、やっぱりナルトが主人公らしくてカッコいい。キメシーンとか大好きだ!台詞も惚れ惚れと聞き入っちゃった。もひとつ、雪姫のは観てないので観たかったのだけど、時かけの放送時間と被ってしまって…多数決により泣く泣く諦める。あぁでも疾風伝じゃない下忍時代のナルトは久々に見たけど子供っぽくて凄く可愛かったなぁv 大好きなサスケも見られたし。牢に閉じ込められて手かせ足かせをされて吊られてるナルトの姿に正月早々思わず萌えてしまった…エドで描きたくなるじゃん。(笑) どっちも共通してるテーマというか台詞があることに気付いたので(ある意味王道?)自分の引き出しに閉まっておこう。いつか使えるといいな。

BLEACHは細切れで何となく知ってるだけでマトモにTVも原作も読んだことがないんだけど、一度はちゃんと見てみたいと思ってた作品。シロちゃんが出てたのでちょっとドキドキ。声はまさにエドだったもんなー。正月早々幸せ。(笑) そんでやっぱりボロボロと泣いてしまいました。(><)思ったより深いお話だった。それにしても一護って目つきや口は悪くとも(エドと同じだ。笑)繊細と言うか…凄く他人の気持ちをわかってあげられる人なんだなぁ、と。ハマるファンの心理がちょっとわかったような気がする。女の人ってあーいうタイプには絶対弱いと思う。(笑)

itigo.jpg
一護。数年前に描いた絵板から使いまわしてみた。(しかも別ジャンルってどうなの)正月早々痛々しくてすみまs…だって好きなんだもの流血!(´д`)ハァハァ 

毎日AM4時とか5時に就寝してる生活が続いてる。せめて3時にはと思いつつも眠れない。仕事が始まったら辛いだろうなー。ついに残す所あと2日。もっと休みが欲しいよ。(><)

■追記
表サイトの絵日記に賀状のフリー絵を置いています。(絵板ですみません;;) エドのPINですがよろしければどうぞ。


[ 2009/01/03 13:16 ] 雑談 | TB(-) | CM(2)
こんばんはv
花菜さん、こんばんは。お久しぶりです。CPは違うけどやっぱり昔からのお知り合いからメッセージ頂けると嬉しいです。フリー絵貰って下さったのね!ありがとうー。

夜一さんって黒猫だよね?何となく朧げには記憶があるんだけど…。(笑)HOMO好きな私でも何故かハマるのは決まって女性キャラも魅力的な作品のような。

いろんなキャラ描けないよー!本気で描くのはマジ惚れしたキャラだけだもの。人気のあるキャラは一度くらいは描いてみたくなるだけ。(笑) この一護はたぶん4年ほど前に描いたんだと思うの…そう云っていただけて嬉しいです! 花菜さんの儚げで芯の強い絵は凄く好きv 色使いもだし…私も人の心を掴める様な絵を描きたいです。

お仕事、もう始まっちゃうよね。もっとお休み欲しいー!(><)セントラルの某所に行ったときは思わず花菜さんいるかなーって探しちゃいました。見つけられるはずないんだけどね。(笑) なかなかお会いできないけど、またおふたりともお話したいですv 励ましのお言葉ありがとう!花菜さんも無理なさらずね。

[ 2009/01/05 17:37 ] [ 編集 ]
あけおめですー
フリー絵、いただいてきました!かわいい~><

ブリーチ、面白いですよ~!
コミックまとめ買いしちゃいました_| ̄|○
私的には夜一さんラブ!!!兄さんの次に好きカモ…
ブリーチは女性キャラがかなり魅力的で好きw
美月さんの一護、初めて見た~!カッコイイ><
いろんなキャラが描けて羨ましい!!

5日からお仕事?
私も1週間の休みがあっという間に終っちゃったよ…明日から仕事_| ̄|○
腰とかダイジョブ?使い過ぎてると痛むから、程ほどにね?(笑
まだまだ寒さが続くので風邪ひかないように気をつけてお仕事に家事にサイト更新に、ガンバッテくださいね*
[ 2009/01/04 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


