
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

あたしには携帯メール仲間?(笑)はあまりいないので、今年は噂に聞く『あけおめメール』を数人の方からいただけてちょっと感激したり。携帯メールってそこそこ仲良しにならないと教えあったりしないし、そういう意味ではお友達が増えたのかな。特にご無沙汰な方からこういう節目にちょっとした心遣いを頂けるとあぁ自分は忘れられてなかったんだ、それを打つ一瞬くらいは気に掛けてくれたんだなって思えて凄く幸せな気持ちになる。付き合いの度合いによっては毎年そういう相手が増えたり減ったりするワケなのだけど…やっぱりお友達になった限りはずっと仲良くしていければいいなと思う。でもこればっかりは相手があってのことなので、自分だけじゃどうにもならないんだけどね。(笑) この世界に8年いれば出会いも別れも沢山経験しているので、何となくそんな風に感じた次第。今年も相変わらずこういうヤツですが、仲良くしていただければ嬉しいです。



[ 2009/01/01 23:45 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


