スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま。

明け方のまだ太陽も昇ってない朝もやの中、チャリぶっとばして帰ってきました。セントラルは思ったほど寒くもなく、前日好天に恵まれ(でかした晴れオンナ)ほんとにラッキーだった。毎日ご馳走三昧だったのでまたダイエットしなきゃなー。

今回一番怖かったのは、(行きの)バスに置いていかれるんじゃないかと思ったこと。トイレ休憩が一箇所入るのだけど、そこの休憩所が上下線共通でものすごく大きなところだったのが運の尽き。あたしは知る人ぞ知る極度の方向音痴でして;;一旦バスを降りたら場所がわからなくなるので、いつも何度も振り返って位置確認をしてから建物の中に入ってます。…にも関わらず迷ったのは上下線と言う認識がなかったために建物から外に出た場所が全然別の駐車場だったと気付けなかったから。広大な駐車場を暗闇の中走り回って探したのだけどバスがない!!集合時間まではあと3分。それより先に行っちゃうはずないのに何で!?いやいやあたしが見つけられないだけだろうから、あと数分で見つけられないとマジヤバイだろう!思い余ってみやげ物の店員さんに「東京行きのバスって普通はどこに止まってるんですか!?」と泣きついたら、「東京行きならこっちの駐車場だと思いますよ」と親切に教えて下さって。そこに行ってみたらあっさりみつかった!!もうね、雪が積もるくらいの極寒気温だったのにいきなり汗だくで車内に駆け込む。流石にこの時ばかりは何ヤッてんだろうなあたし…と情けなくなった。方向音痴って一生治らないのだろうか…。(遠い目)

そんなこんなでいろいろ誤算もあったのだけど、初めて東京タワーにも昇れたし(笑)素晴らしい作品を見れて勉強になったしコミケでは欲しかった本も完売前にGETできたし、満足。付き合って下さった皆さん、ほんとにいい想い出ができました。ありがとうございました。

東京タワー

来年もまた皆さんにとって素敵な1年になりますように。


[ 2008/12/31 07:50 ] オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


