スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セントラルへ!

今日の夜、旅立ちます。冬のお祭りは同人生活8年間で初。皆は意外だって云うけどホントなんだよー。(笑) そのうち行きたい、行けるかな、次があると思うだけじゃ一生行けないままなんで、この際実行に移してみた。―――っつーか声を掛けてくれる人がいてこそ。とてもじゃないけど一般で行く勇気はないもん…(感謝!><) 昨日が物凄く寒かったので不安…。カイロは必需品らしいので普段は使わないヒトなんだけど忘れずに持ってかなきゃ。向こうでお世話になる&遊んでくれる皆さん、ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いします。(><)

今年もあっという間に終わったような気がするなー。この世界にいると1年が早いの何の。今年は(も)…まぁいろいろとありました。(いいことも嬉しいことも悲しいことも辛いこともいっぱい。笑) だけど持てる感情を総動員して感じることができるのは生きている証、人である証だよね。喜怒哀楽は激しくとも(笑)無味乾燥な毎日よりはよっぽどいいし、こんな自分でもちっとは成長できてるんじゃないかなと思えるので良しとしよう。(笑) 疲れたら無理をせず休んでマイペースで歩いていきたい。来年は今年よりもっと笑顔の自分でいられたらいい。そしてもっともっと沢山のことを吸収したい。世の中にはまだまだあたしの知らないことが沢山ある。

また春が来て夏が来て…延々と季節は巡っていく。来年のこの時期、あたしはどこで何をし何を思い何を考えてるんだろう。そんなことを考えながらゆっくりと慌しい年の瀬を過ごしたいと思う。今年も構って下さった皆さん、鋼でお初にご縁があり仲良くして下さった皆さん、本当にありがとうございました。来年もあたしは相変わらず鋼ロイエド一色、エド一筋かと。ご一緒できれば嬉しいですv 

戻ってくるのは大晦日。日ごろの鬱憤を晴らすべく(笑)思いっきり遊んでこようっと。そんじゃ行って来まーす。(≧∇≦)/
[ 2008/12/27 20:20 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


