fc2ブログ

鋼ロイエド忘年会

今日はいつもオンでお世話になってる皆さんとオフでした。フリーカラオケで死ぬほど飲んで(ソフトドリンク)喉が枯れるほど歌いまくり、たくさんお絵描きしました。楽しかった!いやー、久しぶりに人様の前で描くスケブは相変わらず緊張しまくり…;;いつまで経っても慣れない!!――とは云え、緊張するのは最初だけ。描き始めると周りが目に入らないくらいどっぷりと自分だけの世界に入り込んじゃうので、取り残され感が寂しいだけなんですよー。いつもしょっぱな『描けません><』と尻込みしてしまうのだけど(時間掛かるしマジで自信ないので;;)描く事自体は大好き。うちのエドをお婿に貰って下さった皆さんには喜んでいただけたようで嬉しかったです。だのちくBだのと拘るコアな注文が多く(笑)こちらも遠慮なく描かせていただきました。やっぱりどこでも服着てるのはレア…けど裸描くのって楽しいから好きv(*´∀`*)

夜は居酒屋でコース料理。ここでも早速カシスオレンジを注文。料理もカクテルも美味しかった!どうやらどの店でもカシスオレンジにハズレはないようだ。よし、これからは定番にすっか。酔った自覚はなかったんだけど時々ロレツが廻らなくてすみません。何が云いたかったのか自分でもわかんなくなっちゃったようで。(笑)今回もたわいのない話にお付き合い下さって幸せでした。お疲れ様でした。また遊んで下さいv

2日も連続でご馳走を食べたので当分粗食でダイエットしなきゃなー;;も、ほんとヤバイ。(><)



[ 2008/12/14 23:14 ] オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。