スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいお酒と友達と。

某茶にてこっそり足跡を残そうとしてたら即管理人さんに見つかって…突然晩御飯に誘われました。(笑) 予定は空いてたので昨日の今日だったけど二つ返事でお出掛け。例のごとく休日に家にいると1日中PCの前に居座ってしまい肩と腰の負担がハンパじゃない。―――ってことでなるべく休みの日は外出したいので声を掛けていただけるととっても嬉しいっす。

で、某居酒屋で飲んだカシスオレンジのカクテルがめっちゃ美味かった!!(写メるの忘れた><) いつもは1杯を時間掛けてのんびり飲むのだけど、今回はペースが早かったかも。うん、そんだけ美味しかったってことだな。(笑) 今までで一番美味しかったお酒はセントラルのアジアン料理店で飲んだブルーベリーのカクテル。イチゴのビールもレアな体験だった。居酒屋っていろんなオリジナルなお酒も置いてあってメニュー見るのもすごく楽しくて好き。もっと強ければいろんな種類を試すんだけど、マジで弱いので1杯以上は飲めない…悔しい;; でも皆に『前よりは飲めるようになったよねー』と云われてちょっと嬉しかったり。

その居酒屋は忘年会の予約でいっぱいだったそうで、行き当たりばったりのあたしたちは2時間で追い出された。時間が早かったのでケーキを食べに別の店へ。(どんだけ食うの) そこのチョコケーキが美味しかったんだけどまたデカくて…!!携帯に付けてるエドを比較物の対象にしてみたんだけど、これじゃまるで壁じゃん。(笑) 

081213_2008~0002
『オレにも食わせろ!』
『いいだろう、好きなだけ食べたまえ鋼の』


お皿が斜めだったんでエドがなかなかちゃんと立ってくれなくて、何度も転げてチョコクリームまみれに…;;かわいそうなことをしてしまった。(これが白のクリームだったらそれはそれで萌えvとか相変わらず場所を選ばず妄想TIMEな自分) いい大人が何やってんだろう…(遠い目)

でもふんわりスポンジで見た目より軽かった。ただリキュールが物凄く入ってて…お酒の入ってるケーキはあんまし得意じゃないので、めっちゃスローペースに。それでも何とか完食!キャラメル風味の紅茶も美味しかった。

お店に行く途中のクリスマスツリー。ここのはデカくて綺麗なので、いつも見たいなと思ってるんだよね。でもその時期に行くかどうかはわかんないので…でも今年も見れてよかった。

081213_1931~0001
クリスマスシーズンなのでどこを見てもツリーがいっぱい。光のイリュミネーションが凄く綺麗だった。

急だったけど凄く楽しかったなぁv 遊んで下さってありがとうございます!んで明日も居酒屋で忘年会。(笑) また美味しいお酒に出会えるといいな。

[ 2008/12/13 11:59 ] オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


