スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイ・マスタング考察

公式サイトにて来年始まるアニハガのCMを見たのだけど(TVと同じかな?TV見ないのでわかんないけど)…ビミョーだ!!何よりロイが…ロイがブサイクなのに物凄い衝撃を受けました…(号泣)ヒラメ顔!髪の毛ヘン!折角のキメポーズなのに台無しっつーか全然かっこよくないっつーか。あれだと前の方がまだマシじゃんと思ったのはあたしだけでしょうか。や、まだキャラを描き慣れてないからだと信じたい。

エドはまぁあんな感じでちょっと安心。前作とどんな風に違いが出るのか楽しみだ。アルは全然代わり映えしないのに驚いた。(笑) どうか本編ではもっとオトコマエのロイを拝ませてもらえますように。(><) あたしはオトナで攻めな大佐が見たいんだよー!(アニメロイは受けだったので)

************

ロイに関しては他所様では暈して(笑)書いてあることが多いのだけど、あたしの意見に賛同して下さる方が多いのか拍手がいつもより多い…!ハジメマシテのM子さん、ご意見に爆笑させていただきました。同感です!S2さんもコメントありがとうございます。男にだって『美しさ』は必要ですよねー。(もちろん色気も)

***************

12日。再度見ようと飛んでみたら動画配信終了だって。早っ!?ロイがあまりにビミョーだったんでファンの怒りにでも触れたかな…(笑) 




>拍手ありがとうございます


>R・Sさん
更新エド、UPして早速見て下さったのですね。叫んでいただけて嬉しいです。やっぱ尻描くの楽しくて大好き…!(笑) またそのうち怪しい絵を練成したいと思いますv(いつも怪しいじゃん) 
[ 2008/12/09 18:16 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


