スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇色の。

sky


昨日の夕焼けの見事な事と云ったら! たぶん5時10分ごろだったと思う。就業時間は過ぎていたのに今度も画像に収めることが出来なかった。忙しくなければきっちり5時で終われてたのに;; 凄く悔しかったから時間まで覚えてるよ…。(><) 世界が黄色に染まったのは何度も経験あるのだけど、こんなに見事に紫に染まった世界を見たのは初めてかもしんない。夕焼けってオレンジのイメージがあるんだけどどっちかってーと赤。綺麗だったなぁ。1日天気が悪く雨の降りそうな曇り空だったんで、こんな夕焼けを拝めるとは思わなかった。2度あることは3度あるので、絶対もう一回感動できる空に出会えるはず。今度はデジカメ持ってなきゃ。

記憶があるうちに練成。ほんとに不思議で綺麗な色の空だった。



コメントありがとうございました。レスはメールにてさせていただきました。きっと同じ空を見てたのかもしれません。その場所にはひとりでも、どこかで誰かが同じものを見て同じように感じている。そんな小さな繋がりが何だか嬉しかったです。

[ 2008/11/11 23:08 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


