スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い…

土曜から急に気温が下がったようで。あたしってすんごい寒がりなので…冬は辛い季節だ…;; なのによくぞ原チャリ通勤で今年の2月を乗り越えられたもんだとしみじみする。自分じゃ体温保持できないらしく(笑)指先とかすぐに動かなくなるんだよね。足の指とか感覚なくなるし。ずーっとやってたスキーを辞めた理由はソレ。(もう何年も前だけど。笑) 思うように指が動かないと絵が描けないので、暖房は気温高めに設定。なので余計に外との温度差が。身体に悪いのわかってんだけど部屋に居るときくらいぬくぬくしたいじゃんよー。( ̄3 ̄) あたし、絶対北国には住めない!!

土曜は冷たい雨でほんと風邪引き一歩手前かと思いきや、何とか小康状態を保ってる。深夜にカラオケ行こうかって誘われたんだけど、流石に夜は思うように声が出ないし喉もイガラッぽかったのであたしにしては珍しく断っちゃった。(><) 肩凝りは相変わらずだけど、一時のことを思えば随分マシになったかも。お風呂でゆっくり暖まって凝りを解してるからかなぁ。

仕事は相変わらずいろんなアクシデントありまくりで超多忙。何でこのクソ忙しい時に限ってプログラムがぶっ壊れるかなぁ!!進行が滞ると大変なことになるので何とか復旧してもらってひと段落。でも相変わらず今まで見たこともないヘンなメッセージが出たりして、ビクビクしながら使ってる状態。大丈夫なのか、コレ…(><) 爆弾抱えてるようで物凄く不安なのだけど、社長でさえお手上げだから無論あたしに何もできるはずがなく、放置プレイ。

人間って慣れる生き物なので忙しいのも平気になってきた。これで年が明けてすっかり暇になってしまうと逆に仕事がなくて辛いと思うんだろうなー。まぁ忙しいと1日があっと云う間なのでそれはそれで良し。

最近は面白そうな無料(ここ重要)占いがあると遊んだりしてます。占い師さんがいろいろと道を示してくれるんだけど、すごくためになることとか励まされることとか、なるほどー!と思うことが書いてあってほんと目からウロコ。『お釈迦様さまのお告げ』とかねー、ほんと拝ませてくれと思うほど当たってたり。何でこの人あたしのことこんなに詳しいの!みたいな。(そりゃお釈迦様だからだよ。笑) ほんっとイイコト云うなーって思う。もちろん結果を鵜呑みにして信じたりはしないし、占いの結果で一喜一憂するほどお子ちゃまじゃないけど(笑)悩んだり辛かったりする時は少し心が軽くなるような気がする。占いって気晴らしっつーか好奇心だな。あたしの場合。しかも表現が凄く凝っててこれだけを見てるのも楽しい。タロットカードとかの絵柄を見るのも好き。設定は同じでもいろいろデザインがあって綺麗だもの。あたし、昔は自分でタロット占いをしてた人なので大アルカナくらいだったら大体の意味は覚えてるかなー。面白そうだと興味を持ったモノにはすぐに首を突っ込んじゃう性格なんで…(笑) 自分で自分を占うと正しい結果が出ないのでそれはしなかったけど、友達によくせがまれて占ったりね。恋愛のアドバイスとかするのは好きだった。何だか懐かしい。

[ 2008/11/10 21:53 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


