スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一気に

出張もあったせいか(自分ではテンパっていたので気付かなかったけど;;)どうやら一週間分の疲れが出たんだろうなぁ。昨日は1日中身体がだるくてだるくてどうにもこうにもダメダメな1日だった。あたしにしてはこういう日は珍しいのだけど…。(大抵寝れば回復するヒト) 祝日があって連休で助かった。

今日も疲れを引きずってるので遊びに出かけようと思ってたんだけど自粛。とりあえず体調その他諸々を整えなくちゃ進むものも進まない。そんな中、某所にお邪魔してたくさんパワーを貰えました。普段から仕事でも結構ひとりが多かったりするし、下手すると1日まともに会話をしないで過ごしちゃうので(笑)人と話をするのっていいなぁ、やっぱ大好きだと改めて感じたよ。ここも覗いて下さってるようで労いのお言葉も嬉しかったです。遊んで下さった皆さんありがとうございました。とりあえず気分一新して頑張ろう。

今日はちょっと真面目に部屋を片付けたり普段行き届かない場所を掃除したり。平日はいっぱいいっぱいなんで気になりながらも出来ないことが多く。あー、足りなくなってきた備品を買出しに行ってこなきゃ。ヲタな買い物は大好きなのだけど、日常品の買い物は嫌いなので買う時は大量にストック。

ほんとは1日中お絵描きしてたかったんだけど、そうも行かず。家にいると延々と描き続けてしまって肩とか腰を酷使するので…;;休日はなるべく外に行くようにしてる。
 
うーん、毎日更新と意気込んでいたわりには早くも挫折しそうな予感。取り立てて変化のある生活をしてる訳じゃないしなぁ。第一あたしの普段の生活なんて読む方は(書く方も)どーだっていいような気がするなー。やっぱり無理しないで書ける時だけにすっかな。(笑)

************

今日の買い物でイチオシな『ゆずみつ』っていうリップクリーム。成分は柚子と蜂蜜らしい。早速使ってみるとすごくイイ匂いがしてちょっと幸せ気分。柚子って大好きだv これから寒くなるので温かい柚子茶が美味しく飲めるなー。それから期間限定のキットカットゆず風味もすんごい美味い!!後はねぇ、仕事がら(趣味でも)眼を酷使するので思い切って¥1000以上する目薬を…効くのかな、これ。









何日かに分けて練成中だった絵をUP。いつか自分でも描きたいとずっと思ってたので満足。個人的に物凄く思い入れのあるシチュエーションなので、いつになく丁寧に仕上げてみました。細かい部分って描く前は面倒だなーと敬遠しがちなのだけど、描いてるうちに段々テンションが上がってくる。何でだろう…。(笑)

[ 2008/11/03 13:15 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


