
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更

世間が盛り上がってるオリンピックはさほど興味が無いので(笑)時間がたくさんあります。…かといって外出する元気もないので、数年前に買って放置していたゲームをやろうかと。只今FF10やってます。遅っ。TVの縦横比が合ってないので何となく横広がりのような気もするけど、画面がとっても綺麗なので嬉しい。もっぱらティーダを海で泳がせたりして遊んでます^^バトルは時々面倒だけどねー^^;(召還シーンはカッコいいけど飽きた) あたしのはインターナショナル版で字幕なんだけども、普通バージョンは声優さんが日本語で喋ってくれるのだろうか…。普通版にはないモノがあるらしいのでこっち買ったんだけど。

RPGはねー、キャラと一緒に自分まで自由にあちこち行ける感覚が楽しい。景色の綺麗さにもうっとりだよ。こーいうの見てると絵を描きたいなぁって思うんだけど、イマイチ気力が戻ってこないのでお預けです…。

今は足が浮腫んで自由に歩けないので、ちょっとブルー。゜゜(´□`。)°゜。


あっという間に8月が来て盆が来る…。想いはいろいろ複雑ですが、抜けるような夏空が大好きなので暑いけどよく空を眺めています^^ 

ひさびさに大好き絵師さんのサイトを覗いたら、前回のレスが(*´∇`*) 温かなお言葉が嬉しかった。最近ほんっとに人様と絵の話をしないからなぁ(><)…。メールもめっきり少ないんで(筆不精な自分が悪いのだけど)頂けるとテンション上がりますね!(笑)『描く』うえでいい刺激を貰うためにも、素晴らしい絵はたくさん見たいです。



[ 2012/07/28 17:22 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


