スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどか☆マギカ

描いてみました。全体像はPIXVに上げています。ALLメンバーズは…ちょっと時間が掛かりそうなので、機会があればそのうち^^

ほむら&まどか


やはり鋼サイトだけあってか、エドやロイを描くと拍手があって嬉しいです^^ありがとうございます。
[ 2012/07/04 15:41 ] 他ジャンル | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです^^
こんにちは。
自分でもお留守なサイトになるだろうと思ってたんですが…w 某所では読者層も違うし、あんまりコアでヲタクなことは云えないので(笑)時々ですが、云いたい事がある時にはこちらにできるだけそういう話題のことを書いて行こうかなとオモイマス。アニメはあまり幅広く見ている訳ではないので、「シュタインズゲート」、タイトルは知っててもまだ見ていません。まぁたくさん見ているとあれ?とデジャヴを感じることってありますよねー(笑)

鋼の話題もあまりしなくなってコメントもめっきり少なくなってしまったので、お時間のある時にでもまた話し相手になってください^^
[ 2012/07/06 10:42 ] [ 編集 ]
なんだ、びっくりしましたよーー!
こっちはもうほんとお留守なサイトかと
思って全然チェックしてませんでした!
全力ですいません。。。
マドマギ私もしっかりみました。ほんと良作でしたね!すんごいセンスのある作品でした。ただこのループが「シュタインズゲート」とかぶる!この一点のみが不満なだけで
ほんとこれだけ騒がれただけの価値はありますよね!これからはこちらもちゃんとcheckします!
[ 2012/07/06 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


