スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ib続き

いつまでも一緒

描いてみました。まだの方はぜひプレイしてみてね。

ストーリーはそんなに長くないので、時間のある方なら1日で終れます。(笑)ワリと簡単に進めるので、ゲームはなぁ、って方でもサクサク遊べます!!もちろん攻略サイトもあるので、行き詰っても大丈夫。

ゲームのDLはここからどうぞw

以下の発言はネタバレに触ると思うので隠しで。




再会の約束を果たして去っていったGarry。あのHAPPY ENDが心温まって一番好き。

とりあえず、全部のENDINGを見ました。死に別れは切なかったなぁ。攻略見るまでは知らなかったとはいえGarryの死亡フラグ立てまくってごめんなさいー;;

美術館のゲルテナの作品は全部見ました(笑)不思議だけど心に残るものが多かったなぁ。もっと沢山見たい!!「深海の世」がやっぱ一番かな^^

もちろん、青い不気味な人形もマネキンもLOVE。あーいう怖い感じのモノを可愛いと思うあたし…(笑)エヴァのアスカが小さい頃に持ってた人形に似てたなぁ。

ホラー+謎解きのジャンルは一番好きなパターンです。バトルものはエキサイトするので…もういいぉ^^;昔は大好きだったけど(笑)。強すぎて倒せなかったらストレス溜まるもの;;まぁその分攻略した時の喜びはひとしおですが。

今はこういうゆるゆるした話が好きだ。

[ 2012/07/01 09:14 ] 他ジャンル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


