
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイの日!

ロイ

だんだん似なくなってきたなぁと思う今日この頃。でもロイだけは原作絵より、各絵師さんの『自分絵』の方が凄く好きw きっと愛が篭ってるからだと思う。ロイスキーさんの愛情はハンパないです。私はエド描きだけど、ロイも大好きなので自分絵で描くことにしますw 単に似せるのが難しいとか・・・そんなこともあるけどな!(笑)

サイトはねぇ…タグ打つの手間が掛かるので、今までの絵の在庫置き場にしようかなと…;;

既刊、とらのあなさんで取り扱いして頂ける期限がもうすぐ終了。事情によりオフ活動はできそうにないので…;;これが最後になります。自家通販もする予定がないんで、ご希望の方はよろしくお願いします。

もう少し大きい絵はPIXVにUPしてます~^^よろしければ。(NARUTOもUPしました)



[ 2012/06/01 12:35 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


