スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です

お久しぶりです。体調不良とその他諸々の事情があって、こちらのブログにはなかなか辿りつけませんでした;; サイト自体更新がないのと、面白い作品がどんどん出てくる今、足を運んで下さる方もあまりいないんじゃないかなーと思いますが…とりあえずまだ暫く時々はこちらにも顔出せると思うので…よろしくお願いします^^

時々通販の在庫を確認するのですが、【K-BOOKS】ではとっくに完売、後は【とらのあな】で販売してもらってます。(在庫少ないですが、「DEAR」だけはまだ余裕あるかな)イベントへ行くことが出来なくなったので、こうやって通販という形でまだこの世の中に自分の描いた物が出ているってことがとても嬉しい。まだ鋼ロイエドが大好きな皆さん、引き続きよろしくお願いします。思うように書けないですけど、SSもひとつプロットが上がったので…体調次第になると思うけど仕上げられればいいなぁ。(ちょっと弱気でスミマセン;;)

お返事です。




>M子さん
前回コメントにお返事、大変遅くなりました、すみません。M子さんもヤマトお好きなようでv 絵が古いし今見るとびっくり!な前作ですが、やっぱり素晴らしかったですよね。それを大事にリメイクされてる新作、私もいつか見たいです。

[ 2012/05/14 11:51 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


