
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真のブログUPしました^^

随分前にお試しで作ってたのですが、LINKを貼らずにこっそりと一部にだけ公開していたサイト。めちゃくちゃ古い写真もあります。

美月の写真館

写真を撮りに行くことはあまりないので、ブログにUPすればいいんだけどね…^^; ここじゃ画像を大きくUPできない(サムネイルにして別窓開くのも面倒)ので、まとめて見れたほうがいいかなぁ、と。更新は希だけど興味のある方は見てやってください。

URLはブログのLINKにも貼ってマス。

[ 2012/04/05 18:43 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


