
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

友達が映画に連れてってくれました。『THE HELP』という黒人メイドの差別の話。もっと酷い事実を昔に本で読んで知ってたので、優しく纏められた作品だなぁと思ったよ。いろんなことを考えさせられたので、面白かったです^^ タイバニの映画チラシが欲しかったのに、もう全部なかった。出遅れた。
でも映画館で宣伝を観られたので嬉しかった(*´∇`*)。
 
絵の更新は相変わらずまったりで…足を運んで下さる方に申しわけないです…(><)。時間はあっても集中力に欠けるのが難点かも。描きたいと思ったら、塗ってる絵を放置しても別に線画だけ描いたり。気ままに、思いつくままに描いてます。なので1枚の絵を完成するのに1週間は掛かるなぁ。一度で満足できる絵が描けないので、寝かせて何度もチェックしたり。こういう描き方ですが…よろしければ見てやってください。

昨日、TVでフェルメールの特集?をやってた。絵を描くという上でとても勉強になりました。思わず食い入るように見てしまった。今まで何度か美術館で見たことあるけど(もちろんホンモノ)また見たいな…。フェルメールの絵、大好きだ!!



[ 2012/04/02 12:03 ] 感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


