
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012マンガ大賞

ニコ生中継で見た。『銀の匙』で荒川センセが受賞です。おめでとうございまーすw 明け方までネームしてた、という彼女の生声を聞いた~w(画像は出なかった) イメージ的には野太いかと思いきや、普通の女の人の声でした(笑)。コミックスは持ってるので、読み返してみようと思う。そして映像化の話もあるそうです。あれは実写でもアニメでもいいな。見たい。あたし的に萌えとは全然関係のない位置にあっても!!酪農ネタは実体験に基づいてるので、荒川さんに合ってるのかもなぁ。百姓貴族も面白い^^

[ 2012/03/23 18:08 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


