
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IE8

遅ればせながらIEを8にVer.UPした。PIXVにすでに上げてる絵をサイトにも入れようと思ってソースを弄ろうとしたら…いつもどおりすんなり弄れない。なんかソースが随分立派(笑)になってて編集できない!!ネットで調べたら編集エディタでないとダメだとわかり…いろいろ試行錯誤の上やっと更新できた。新しくなって便利になったんだろうけど、長年テキストでサイト作ってたあたしにはややこしいんだよー;;弄ってるうちに前みたいにテキスト編集できるようになってたり。なんだこれ。もう訳わかんない。今はもうPIXVという簡単にUPできる場所があるので、絵の更新はあっちだけでもいいかなぁ…。゜゜(´□`。)°゜。 

昨日で父親が他界して10年目の命日。そっか、あれからもう10年過ぎたのか。あっという間だよね今思うと。心の中には時間が止まったまま、あの日の父が生きてる。逢いたい気持ちはずっと変わらないのに。

[ 2012/03/21 12:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


