スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日から1年過ぎた

少しご無沙汰でした。相変わらず身体の方は好調とは言えないけど(泣笑)何とかボチボチやってます^^;描きたい絵はたくさんあるので(もちろんロイエドも^^)身体と相談しながらゆっくりとでも描いていければいいな。

東日本大震災から1年経って、TVで各紙面の記事を見た。当日の特集はね、もう泣いて辛くて見ていられなかったけど、『こうだったんだよ』という単に過去を振り返る放送内容が多い中で、『ここまで乗り越えてきたんだ、だからこれからも少しずつ…!』という姿勢があるドキュメンタリーにはとても励まされた。いろんな難しい問題が山積みで解決なんかまだまだで、それでも前を向いて生きていかなきゃならないって本当に大変なこと。あたしは被害者ではないけど、気持ちだけは寄り添えると思う。突然命を奪われた大事な人たちのためにも『頑張って』ほしいと思う。

みんな何かと戦っている。
[ 2012/03/16 09:11 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


