スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒るで~!

プロバイダの乗り換え、完了しました。サイトの移転にものすごく時間が掛かったんだけど、原因は単に新サイトのURLを間違っていたために飛べなかったという、バカみたいな間違いでした^^; 3度目の正直。

それにしても2度目のサポートのお姉さん。会話の内容はややこしいので端折るけど、あたしが物凄く丁寧に『そんなはずはない』と説明してるのに、うち(某プロバイダ)はそうなってるんだと一歩も譲らないのはどういうこと…。いくら説明しても、間違ってるのはあたしで自分は絶対間違ってないと。押し問答してもしょうがないので、あたしが折れて『じゃあそうしてみます』と一旦受話器を置いた。案の定、云われたとおりにしても繋がらなかったので(当たり前だ!)もう一度問い合わせて別の方に確認してもらって、やっと解決したんだよね。

自分の思い込みをごり押ししないで、他の人に聞くなり別の可能性を考えて欲しかった。あたしが言い切れるくらいだから簡単な常識のはずなんだけどなぁ。それすら知らないでサポートのお仕事してるってどうなの…(`ε´) もっと勉強しろー!!

2台のPCを、無線LANにしたりセキュリティ入れたりメールアドレス設定したりでとっても疲れた…;; 

[ 2012/03/04 16:58 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


