
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春近し

今日は朝から雨。三寒四温ということでまだ寒かったりするけど、これからはひと雨ごとに春に近付いていくんだろうなぁ。昨日は久しぶり(数年ぶり?)にアニメイトへ。鋼グッズはもう壊滅状態で、男性向けアニメのグッズがとても増えていた。時代なんだろうか…。せっかく友達の車で連れて行ってもらったので、タイバニグッズをいくつかGETしてきました。なんかね、最近密林ばっかりだったから自分でお店に行くなんてことがマジ久しぶりで。でも実際に商品を見たり選んだりするのって楽しいよね、うん。店内の品数はものすごく増えてて(本とか)懐かしかったな~。自分の収入がなくなったので、欲しいものも諦めたり買い控えしなきゃなんないけど、ちょっといろいろ頑張ってるので自分へのご褒美です。(笑)ご褒美はファッション系や旅行じゃなくてグッズやアニメDVDってとこがヲタなのかもしんない…。

明日はちょっと豪華な、友達お勧めのランチに連れてってもらいます。仕事辞めてから、ほんと人と話す機会がないので楽しみ。

※当時夢中になって集めた封神演義の同人誌。『隠れ』なくせに置き場所に困ってて手放そうかと考えています。古いジャンルだけど、どれもとても大事にしていたものなので、どうにも処分するのが切なくてですね…。70冊くらいはあるかも?送料は着払い(たぶん1000円くらい)になりますが、引き取ってくれる方を探しています。ご希望の方はぜひぜひご連絡ください。

[ 2012/03/02 10:01 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


