スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイトのアドレスが変わります

※お知らせ

3月5日より、プロバイダの移転によりHPのアドレスを変更します。INDEXページはずっと変わらないのだけど、もしTOPにブクマして下さってる方がいらっしゃれば、NOT FOUNDになると思うのでご了承下さい^^;

諸事情により即日TOPページの変更が出来なくて暫く行方不明(笑)になるかもしれないですが…。サイト自体が閉鎖した訳じゃないので大丈夫です。

とりあえずお知らせまで。


**********

TOPの日付間違えてました、すみません!



ご無沙汰してます、Yさん。教えて下さってありがとうございます;;助かりました~! お悔やみのお言葉もありがとうございました。いいお葬式だったと母から聞きました。


[ 2012/02/26 11:37 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


