スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホイットニー・ヒューストン追悼

前回の落書きに拍手ありがとうございました。嬉しかったです!

今日はバレンタインデー。あげる相手もいないし、義理チョコも縁がないので…スルーかな(笑)。せめて以前描いたロイエド・バレンタイン漫画でタイムリーな気分になって頂ければ。新しいものがなくてすみません…(T_T) っていうかひとかけらでいいからゴディバのチョコ食べたい(≧ε≦)。

ホイットニーが亡くなりましたね…。私は洋楽はあまり聴かない人で(有名人しか知らない)ファンでもなく興味もないんだけど、テレビで改めて彼女の歌声を聴いてると、ボロボロ涙が。本当に『魂で歌う人』ですねぇ…。感動。洋楽に疎い私でも、流石に有名な曲は幾つか知ってました。世界中の、自分とは関わりのない全く見知らぬ相手の心に届くモノがある…。まさに努力と才能の賜物だ。

ご冥福をお祈りします(T_T)。
[ 2012/02/14 08:59 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


