
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DVD買った

仕事もできなくなったので、もっぱら家で漫画やDVD、TVを見ています。タイバニはしょっぱなから録画してたんだけど、見たら消すのが我が家のルールなんで消してたのね。そしたら保存版にしたくなるほど好きになっちゃって。17話以降はあるんだけど、消したものは戻らないので好きな話のDVDを買った。(2,3,6巻)おじさんがバニーと呼んでからかう話は大好きだし、バニーちゃんのグラビア撮影会は外せない!スカイハイの恋愛話から本格的に好きになったので―――ってことでそれらが収録されてる話をGET。このジャケットのバニーちゃんに惚れた。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/07/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る


折紙先輩の話は大好きなんだけど、絵がね…ちょっとカッコ良くないのでやめた;; DVDで手直しとかしてるのかなぁ。バニーちゃんはいくつか手直ししたみたいだけど。描き手?さんによってあれだけ絵が変わるのはちょっとなー。むちゃくちゃかっこいい時とそうでない時の差が激しすぎる。おじさんはブレがなくて全部GOODだと思いマス。DVD欲しい!と思える作品は、何度も繰り返し見たいストーリーなのはもちろんだけど、あたしの場合は絵が全て。

タイバニ、絵が奇麗だし、主役二人がほんとかっこいいよね!ローズちゃんは可愛いし。今一番大好きなアニメなのに、何で同人したくなるほどハマれないのか自分でもよくわかんないです。(腐れはROM専)大人絵なんで難しいってのもあるのかも。でもイラストとか描きたいなぁ、CGで。自由に動かすにはまず模写からなんで、描くにはいっぱい練習しないと。大好きな描き手さんの同人絵もかっこよくて惚れ惚れする。もっと描いて目の保養させてくれ!といつも思う。(笑)


実は持ってるタイバニ本はコレ。↓

「桂正和×TIGER&BUNNY 原画&ラフ画集成」 (愛蔵版コミックス)「桂正和×TIGER&BUNNY 原画&ラフ画集成」 (愛蔵版コミックス)
(2011/10/28)
桂 正和

商品詳細を見る

鉛筆のアタリが残る線って大好きなのね。綺麗な完成された絵よりも、紙が黒く鉛筆で汚れてるのとか。LIVE感いっぱいなのでお勧めです^^ デザインが完成されるまでの足取りが見れて面白い!


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) オフィシャルヒーローブックTIGER&BUNNY(タイガー&バニー) オフィシャルヒーローブック
(2011/07/25)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る

当時これともう一冊似たようなのが出てたと思うんだけど、口コミでこっちにした。初めてGETしたタイバニ本。

[ 2012/01/20 15:52 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


