スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュア熱

バンダイプレミアムからタイバニのおじさんフィギュアが予約販売されます。〆切り近し。フィギュア大好きなあたしとしては買おうかどうしようか悩んだのですが…。今は仕事もしてないし、前みたいに欲しいものにどんどこお金を注ぎ込む訳にはいかないのが辛いところ。欲しい!と思ったものから厳選しなけりゃならない…;;…ということで今回は諦める事にしました。バニーちゃんが続けてリリースのようなので、おじさんをGETしないなら必然的にバニーちゃんも諦める。(買うならどうしてもふたり並べたい)

諦めた理由としては、まず眼。あたしとしては顔心打たれる出来(ハートどっきゅん。笑)でないと。顔は命です。もう少し焦点を合わせてほしかったなぁ…遠くを見てるのかもしれないけど。次に手足。ポーズや身体のラインは綺麗なんだけど、バランスのワリには足が細すぎないだろうか。そして男だからしょうがないかもしれないけど、手首が太すぎる…。指の造形もよく見ると萌えない。指先は細くあってほしい。発売前の画像でしか見れないので、それが角度によってなのかどうかはわからないし実物は多少違うかもしれないけど、今までの経験からすると発売前の画像よりいい出来なのは少ないので、今回も期待薄かもなー;;

などなど納得行かない点(と金銭的事情)が多々あったので、今回は見送りで。褒めてた記事は多いので、いい出来か気に入らないかは結局は個人の主観によるんだろう。

―――何だかんだ云ってますが、値段が高くても本当にハートどっきゅんなフィギュアだったら悩みつつも買ってるだろうと思う^^; 

[ 2012/01/17 09:07 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


