スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。以前のようなペースでの絵やブログの練成は無理だけど;;相変わらず今年もロイエド愛で行きたいと思います。まだ鋼から覚めやらない同士さん(笑)、どうぞよろしくオネガイシマス。

残念ながら連載が終わってしまった作品はもう『新たな』ドキドキを生み出してくれることはないので、何か面白い漫画はないかなぁと思ってるんだけど、まだ『これは描きたい!』と思う漫画には出合えてません…。タイバニは大好きだけど、ROM専だしなー。気に入って大人買いしたコミックス(今13巻まで出てるかな?)もあるけど、ギャグなのでこれも萌えなんて関係はないし。

話は変わって。
いよいよ今年の夏、実写版るろ剣が上映されますねぇ。俳優さんの演技は知らないので何とも云えないけど…剣心や左之助はまぁありかな…。薫がイメージと違うのでちょっとショック。あたしとしては笑顔が無邪気なもっと『可愛い』系の童顔な女の子がよかった。何はともあれ、大人気漫画を実写にするとほとんどがコケてるので複雑な心境です。特にるろ剣には思い入れがあるので@@ どのあたりまでの話をするのかな。刃衛がいたので、ほんとに初期だけなのかもしれない。大好きなのは京都編なのだけど、キャストのイメージが大事なので実写化はしてほしくない…。原作のイメージを大事にした脚本や演出だといいな。宣伝動画見た感じでは薫以外(笑)いい感じだったけど^^;

動画ついでに新たな絵でリメイクしたるろ剣を見た。映画の宣伝かな…か、かっこいい、綺麗、上手い…あの絵なら全作DVD欲しい!去年やってたけど、チャンネル映らなかったので見れなかったアニメだよね、あれ。(昔TVでオンエアしてた時のVHSを持ってるけど絵が酷いのが多いから見たくない…笑)もうVHSの機械はないし再生も酷いのでソフトがあってもなぁ…。あぁ今見ても剣心カッコイイ^^大好き。



と新年から鋼ではない話ですが;; 今年も皆さんにとって幸多い年でありますように。

[ 2012/01/02 22:37 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


