スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日も鋼

今年最後の日記なのでご挨拶を。今年は本当にいろんなことがあったなぁ…。まだ明日が新しい年だという実感はないですが^^; 皆さんにも来年が素晴らしい年になりますように。

同人本を整理してたら、2003年の夏コミ本(封神演義SS)が出てきた。懐かしい!あの頃はまだコピーばっかだったなぁ。オリジナルキャラが登場したりしてびっくりだ。(笑)大事な鋼本も片付け中なのに久しぶりに読んだりして…^^ ほんとに面白くて何日もこれで過ごせるくらいだよ。今は鋼サークルさんも減ってしまって、新たに買う事はほとんどないので(絵とか好みウルサイし;;)もう増えることはないだろうなー。寂しいけど、これも時代の流れだよね。面白いなって作品はあっても、自分でどうにかしたいという気持ちにはなれなくて、やっぱり鋼ロイエドはあたしにとって特別なんだと思う。一番盛り上がった時に自分も渦中にいられたことが、本当に幸せだったと思っています。

ラルク20周年記念LIVEは、涙なしには見れなかった。hydeの歌声には心動かされる。大雨だったようだけど、素敵なLIVEだったんだなぁ。マジ感動。奮発したけど買ってよかった!これからも素敵な歌を届けて下さい。一生応援するよ!

リハビリで描いたロイ、UPしました。スタンダードな絵にこれほど苦労するとは…。でもロイのオールバック大好きなので描けてよかった。今度は閉めてしまった表サイトのコンテンツにあったhydeなエドを描いてみようかな。懐かしい絵を思い出させてくれてありがとう。(超私信) 

シャンバラでお気に入りのシーンを携帯で写しまくってマス。これは外せないってことでv

落書き錬成

しょっぱな、建物を爆破する時にエドが(とっさに?)描いた落書き。画面では一瞬しか映らないのだけど、あたしはこのカットが大好き。(笑) 彼らしい愛情の込め方だなぁと思う。どんな時でも頭の中にはロイがいるんだよね^^ それにしてもシャンバラはSTOPして写したいコマばっかりでなかなか先に進めない。素敵なエドにいっぱい逢えるのは幸せでしょうがないです…えへへ。(*´∇`*)


[ 2011/12/31 17:48 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


