
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買った!

少し前、MTVで偶然耳にした藍井エイルの『MEMORIA』。あまりに王道なメロディだったので、イッパツでアニメの曲だとわかりました^^ アニメは見てないけど(13話だけ見た。笑)とにかくいい曲!知らないって人はぜひ聴いてみて下さい。お勧め。密林でコレとラルクの20周年LIVEのDVD(4枚組)を購入。高かったけど;;LIVE行けなかったし、ここはファンとしてはぜひ買わねばと奮起した。ミロスの曲もあるので楽しみです^^

MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)
(2011/10/19)
藍井エイル

商品詳細を見る


20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]
(2011/12/28)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



只今リハビリすべくデジタルで絵を描いてます。一発目は何故かエドじゃなくロイ。コレが時間掛かるの何の…。たいして凝ってもいないのになぁ。ほんと思うように線が引けない…(号泣)
[ 2011/12/29 14:02 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


