
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

こちらのブログには長らくご無沙汰でした。
更新ないのに覗いて下さる方がいらっしゃればありがとうございます。私は元気に?実家で療養中です。別ブログで相変わらずウダウダ零し中^^ 

なんかここ、更新がないとCMが入るようで嫌だなぁ。(私にとって大事な場所だから)これまた久しぶりのPCで…。実家ではPC使えないので、携帯で処理できないいろんなことをやるために必要に応じて自宅に戻ってます。携帯はサーフするのも制限あって使いにくく、やっぱPCって便利だなぁと思う。

タイバニ原画集買いました。鋼関係のものはもう目新しいのは出ないし、買うことないだろうなー。でもまだまだどきどきするのはロイエド。

ではでは実家に戻ります。それでは^^
[ 2011/12/11 15:42 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


